東日本大震災へのメッセージ・ブログ解説の挨拶

東日本大震災へのメッセージ)

今般の東日本大震災で被災され亡くなられた方たちには心より哀悼の意を表します。

さらに被災地の皆様には、毎日大変だとは思いますが将来を担う子供たちや高齢者の皆さんの事が気になって仕方ありません。

復興に向かい皆様が努力されている姿を報道で見るたび、自分が何もお手伝いできないのが残念で成りません。

でも、最近では明るいニュースも届いてきており、少しですが心が和む報道もあり、東日本の被災地の皆様の復興に対する姿勢に、ただ感心するのみでございます。(ガンバラなくてよい、日々の生活を取り戻して下さい。)

ガンバレ東日本 


(ブログ解説の挨拶)

皆さん始めまして、今更ですが日記を書いて見ようとと思っています。

福岡県・飯塚市の話題となるでしょうが・・時事放談・・で言いたいことを書いてまいりますので宜しくお願いします。